ドSの宇宙さんの著者☆小池浩さんセミナーIn名古屋

今日は午後からドSの宇宙さんの著者の心理セラピストの小池浩さんのセミナーに参加してきました(o^^o)


名古屋開催は初とのことで♫

なんと180名満席だったようです。
(私は午前中お茶会をしておりましたので、開催直前に到着(笑)、あまりの人数の多さにびっくりでした😊

本の中でのエピソードに加え、そのお話にまつわる裏話や、その時の心情や、、

お話はとても面白く、ためになることばかり!


そして何より小池さんの愛溢れる、情熱溢れるトーク!

2回のわずかな休憩を挟みながらも、とにもかくにもいっぱいお伝えしたいからー!と弾丸のようにお話していかれるところが、松岡修造のよう(^o^)

ちょうどこの前ゆうこさんに、気学では『今年は、みんな、明るく、前向きに、情熱的に(365日松岡修造のように笑)』と聞いていたので、なるほど運に乗っている方は自然にそのように振る舞われるんだなぁと。

今日の小池さんは、ほんとそのまんまな雰囲気で、最高でした(^o^)
(写真も記念に撮っていただきました)


願望は必ず叶う。

この宇宙では、叶わない願望はない。



夢を叶える方法を、
  • 結果を決める
  • 紙に書く
  • 言葉にして口に出す
  • 行動する
に順を追って、3次元、4次元の話なども加えて、ご自身の体験に基づいて、ほんとにわかりやすくご説明いただきました。


またスピリチュアルな観点だけではなく、

ビリーフの事や、心理学の観点からもお話いただいたので、理論的に理解されたい人にも系統だててお話いただけたので、わかりやすかったのではないかなぁと思いました😊


どの話もわかりやすく、これは全て聞き逃すまい!と、CITTA手帳に走り書きしたページは6ページにも及び(笑)

またお話する機会があったらシェアしたいと思います😊


そして何より、1番私が感動したのは、、

小池さんのお人柄♡

目の奥から体中から、溢れ出る愛情。

コイケにもできたんだから、私にもできる!


と皆さん思ってくださーい!と私たちに惜しみなくシェアしてくださるお姿。

最後に、出口で私たち一人一人と握手をしてお別れをしてくださったのですが、

ほんとひとりひとりに丁寧で。。

そして長く続く長蛇の列。

私、大昔にとても著名な作家さんの講演会に同じく行ったことがあったのですが、その時も同じように出口で握手をしてくださったのですが、

その時は握手していただいて、手が離れるより前に、その方は、次の方のほうにお顔を向けてられて。。

仕方ないとはいえ、ちょっと寂しかった記憶があったんです。


ですが、小池さんは、私の手が離れるまで、最後まで目を離さず握手してくださって。
他の方にもみんな同じように。


最後その風景を見せてもらって、人間的にもほんとステキな方だなぁ、と、またぜひお会いしたいなぁと思いました(^o^)

今日は一日とても楽しく、有意義な日でした。

さすが立春♡ありがとうございました(^o^)


rosemary style

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座一期生です。三重県津市からアロマ&ワークライフスタイル発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000