大好評で、数秘グループセッション第2弾開催♡

今月の9/2(土)にさよっち先生をお招きして開催した数秘グループセッション💕
その時のワクワクな様子は→こちら⭐︎
私の予想通り、さよっち先生は大人気(≧∇≦)

もっとお話聞きたい!是非また先生を呼んでください〜!

名前でみる見方も教えてほしいですー!

などなど大反響でしたので、11月に
この前の方々対象に2回目の開催と、

そして前回参加できなくて残念!とのお声も多かったので、

ご新規の方々限定4名さま数秘グループセッションの募集をいたします╰(*´︶`*)╯♡



✨日程✨   11月18(土)

✨場所✨    津市APOAさんにて

✨時間枠✨
①10:00〜12:00  前回リピーター4名様 満員御礼で開催決定。

②12:45〜14:45  ご新規様4名様募集

     先着順にて。→残3名→残2名になりました。


③15:00〜17:00  前回リピーター4名様 満員御礼で開催決定。

✨参加費✨8000円


前回ご参加の方々には、ご自身で誕生日から基本の3つの数字を出す出し方を教えていただき、それぞれの数字の意味を陰陽両方の観点から詳しくお話しいただきました♫

(4人さん一緒にお話しを聞くことによって、他の方の自分にない数字の意味も教えて貰えたので、こっそりご主人の数字にあてはめている方も笑)

皆さん自分のベースの数字を知る事ができて、

数秘って面白ーい!と、皆さん一様に笑顔でお帰りいただきました。

ご新規さまは、前回の方々がされたのと同内容の3つの数字の出し方と数字の意味のグループセッションとなります(^^)

まずは、自分を知る事が基本ですので╰(*´︶`*)╯♡


そして前回ご参加の方々は、
まだまだ数秘には奥があって、
その次の2つの数字は、出す出し方を教えていただきます。

それは名前も合わせてみるやり方です(^^)




さよっち先生のブログをスクリーンショットさせていただきました。

この前の方々がされたのが、この1つ目扉の

『自分自身を知る』



そして、次は誕生日に加え、名前からも出す、2つ目の扉の

『どんな使命や道を歩んでいくのか』



最初の3つの自身のベースの数字を使いながら、未来の自分は、どんな働き方、生き方をしていくのか、


前回ご参加の方々には、この2つ目の扉の数字も是非知っていただいて、さらにスルスル、自分を活かして歩んでいっていただきたいので、ぜひ聞いていただきたいな、と思っていたので、ご参加者さま全員が次も参加しまーす!!先生をぜひまた呼んでください!といっていただけたこと、とても嬉しかったです(^^)


私自身も、いまベースの数字にチャレンジしながら、ゆくゆくの4つ目5つ目の数字を視野に入れて、今後の未来のプランを考えています。

自分の得意な分野、陰陽の意味を知れて本当に生きやすくなったな、と思ってます。



さよっち先生に会っていただいて、またさらに大ファンになっていただけること間違いなし!

またみんなで、ワクワク楽しく過ごしましょう(≧∇≦)

ご新規さま、ご希望お問い合わせは、
こちらにメールにてお問い合わせください(^^)

お申し込みは先着順とさせていただきます→こちら♡

✳️個人でラインなどでやりとりしている方は、ラインからでもオッケーです(^^)

rosemary style

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座一期生です。三重県津市からアロマ&ワークライフスタイル発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000