のだめ、コウノドリのピアニスト♡清塚信也さんのコンサート

『のだめカンタービレ』の千秋さんの吹き替え奏者、綾野剛さんの『コウノドリ』のピアノ曲の作者のチャリティーコンサートに行ってきました(^^)(チケット2枚譲って貰ってトリートメントのお客様とそのまま一緒に♫)


のだめのあの有名な曲から、コウノドリの挿入曲。どちらも大好きなテレビで見てたので最高でした(≧∀≦)

コウノドリのテーマ曲では、一瞬綾野剛さんに見えました♡
ドラマ見てたから、感情移入できて、ウルル♫


清塚信也さん、MCも面白くて、そしてカッコよくて一気にファンになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アンコールの時は写真、動画、SNSにアップオッケーで(≧∀≦) 

インスタや個人のFBにアップできたんですけど、こちらにはアップできないみたいでm(_ _)m

こんな世界もあるのだなぁとただ、ただ、感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は、ワタクシ3歳くらいの時に、家にピアノの先生が来てくれてて、でも面白くなくて一瞬で辞めてしまったという経緯があって。

それ以来、音符や音楽にはコンプレックスがあったので、クラッシックやピアノなど、全く手を出さず、見もせずここまできました。

そんな音楽初心者の私でも心が震えるくらいの感動があって!

なんといっても、手が早すぎて神☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ私の知らない世界はいっぱいだ(笑)

そんな全くピアノノーマークの私を、すごい!面白い!!もっと聴きたい!!と興味をもたせてくれた清塚さんはすごい!!

ショパンの事も、歴史を交えながら説明してくださり、ショパンの事もっともっと知りたいな、と思わせてくださり。。

こんなピアノにコンプレックスがあった私を一気に引き込ませてくれるなんて、

プロだな!と心から尊敬しました(^^)

私も、アロマやワークライフスタイルを伝える事によって、誰かの、そんな世界もあったんだ!面白い!とスイッチを押せる人になりたい!

そう思えた素晴らしい夜でした(≧∀≦)

rosemary style

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座一期生です。三重県津市からアロマ&ワークライフスタイル発信中♡

0コメント

  • 1000 / 1000